クッキングチャレンジ当選者発表 第2回!

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.05.19

クッキングチャレンジ当選者発表 第2回!

番組でシェフたちが作った料理に、視聴者の皆様もチャレンジしていただく企画『乙レス クッキングチャレンジ』。Twitterにて開催したところ、非常に多くの投稿をいただきました。投稿してくださった皆様、誠にありがとうございます! ご応募いただいた中から抽選で5名様には、番組特製トートバッグ(非売品)をプレゼント。さらにお料理&コメントをご紹介させていただきます!

 

今回は、番組第2回のチャレンジ当選者を発表します。テーマは「コートレット」と「ジュリエンヌスープ」。今回もとっても素敵なお料理の写真と、料理に負けない素敵なコメントをいただきました!

 

 

さん
コメント:今日のお昼はジュリエンヌスープ♡短時間で作れるし美味しくて満足╰(✿´⌣`✿)╯春っぽくていい感じ 大根も人参も親戚の農家から貰ったもので甘い!千切りがド下手くそだったから練習します
oc_06

 

ゼニ子さん
コメント:ピーマン嫌いなのでキャベツとカボチャにそっと置き換えてニンニク。粗挽き胡椒をたっぷり入れてやりましたぜ!!美味しかったです♡パン粉にチーズを混ぜて揚げるのは胃に少し厳しかったので次回はおろしを添えたいです。
oc_07

 

みち姉さん
コメント:牛ヒレ肉が手に入らなかったので、肩ロースを、パセリの買い忘れたためバジルを代用しました フレンチというよりはイタリアン寄りになってしまったかもしれませんが、美味しく頂きました スープは+かいわれ大根です
oc_08

 

まなかさん
コメント:スープには一口じゃがいもをいれました!揚げ物は初めてで油ハネ防止のためゴーグルをかけながら揚げてましたヽ(´o`;衣のチーズがアクセントとなっていて美味しかったです!
oc_09_1oc_09_2oc_09_3

 

えみりぃ@♪♪♪さん
コメント:今回も作ってみました。セロリ苦手な息子の為に大根入れたスープです。 パン粉にパルメザンチーズを多めに入れたのが美味しかったです♪
oc_10

 

 

 

乙レスチャレンジ発表_02

記事一覧に戻る