乙レス★carte 〜いよいよ最終回!未公開シーン大放出!!〜

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.06.23

乙レス★carte 〜いよいよ最終回!未公開シーン大放出!!〜

明日は『東京乙女レストラン』の放送日!
ということで、6月23日(水)放送の東京乙女レストラン第13回のcarteを、ちょっとだけお届けいたします。

 

■これまでの12回を振り返り……
今回は最終回ということで、お料理はお休みして、これまでの放送回を振り返っていきます。
尺の関係で泣く泣くカットされてしまった未公開シーンをたっぷりお届けしますので、森久保シェフ&花江シェフファンの方はもちろん、各回に登場したゲストさんのファンの皆様も必見ですっ!

 

■番組MCふたりの距離感

TOR_13_01
これほどしっかり絡む仕事をするのは初めて、という森久保シェフと花江シェフ。
今振り返ると、やっぱり初回はちょっぴり初々しい雰囲気が感じられます。花江シェフもまだまだ牙を隠していましたね。
ここからだんだんと打ち解けていく様子にもぜひ注目してくださいませ。

また、各回の未公開シーンには、森久保シェフ&花江シェフの共通の趣味の話や、森久保シェフの海外旅行の話など、プライベートトーク満載!
さらにおふたりのお酒好きっぷりがよくわかるシーンも……!? お楽しみに!

 

■第2回ゲスト:斉藤壮馬さん
TOR_13_02
記念すべき番組初ゲストは、『山吹千尋』役の斉藤壮馬さんでした。
未公開のトークシーンや、「可愛い」と評判だった次回予告のメイキングシーンをお届けします。
シンクの裏手でこっそり待機しつつ、笑顔でカメラに手を振る斉藤さんは、予告以上の可愛さです!

 

■第4回ゲスト:山下大輝さん
TOR_13_03
番組第4回には、『小野寺鴇』役の山下大輝さんが来てくださいました。
未公開トークシーンでは、昔の山下さんのことを中心に盛り上がりました。
森久保シェフと山下さんの思い出話も披露され、なぜ森久保シェフが山下さんを可愛がるのか、その理由が明らかに!?
森久保シェフいわく「もうね、キュンとしたよ!」というエピソードは、いったいどんなものなのか、ぜひご覧ください!

 

■第6・7回ゲスト:島崎信長さん
TOR_13_04
第6〜7回には、『藤崎薫』役の島崎信長さんがいらっしゃいました。
島﨑さんの小さな頃の夢や、花江シェフとの交流についての未公開トークをお届けします。
島﨑さんが花江シェフの○○に○○を○○した……というお話は、思わず真顔になるほどのインパクトでした。お見逃しなく!

 

■第9回ゲスト:津田健次郎さん
TOR_13_05
第9回には、『アルバス・ピエール・ハイン』役の津田健次郎さんがゲストでした。
未公開トークシーンでは、「映画を作りたい」と語る津田さんを中心に、映像関係の話題に。
津田さんの好きな映画についてもお話していただきました。
また、実は2度目のレストラン乗っ取りに成功していた津田さん。DVD特典映像のはずの“幻の回”を、ちょっとだけテレビでお見せいたします!

 

■第11・12回ゲスト:石川界人さん
TOR_13_06
第11・12回には『紺野正輝』役の石川界人さんにお越しいただきました。
実はこの日、収録前にちょっとしたアクシデントが起きており、なかなか撮影が始められませんでした。
今回はそのときの様子と、アクシデントつながりで語られた森久保シェフの衝撃体験をお届けします。
森久保シェフの話を聞いた石川さんのリアクションにもご注目!

 

 

そんなこんなで、未公開シーンづくしでお送りする第13回。
番組のラストにはちょっとした……いえ、大事なお知らせもありますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!
明日6月24日(水)22:30〜TOKYO MXにて放送の『東京乙女レストラン』最終回、どうぞお楽しみに!

記事一覧に戻る