DVD発売記念イベントへの祝花に関するご案内

FOLLOW

EVENT イベント情報

2016.01.26

DVD発売記念イベントへの祝花に関するご案内

2016年2月7日(日)開催のイベントに関しまして、多くのオーナー様より祝花を贈りたいというお問い合わせをいただきました。お心遣い、厚く御礼申し上げます。
以下に、祝花に関するご案内を記載いたします。

 

■大きさにつきまして
フラワースタンドは、底辺(スタンド足部分)が40cm × 40cm以下、高さが180cm以下のものでお願いいたします。
フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズは、最大のところで幅30cm、奥行き30cm以内のものでお願いいたします。
また、容器の高さを含む花の高さは80cm以下でお願いいたします。

 

■着日時につきまして
2016年2月7日(日)AM8〜11時着でご手配いただけますと幸いです。

 

■回収につきまして
大変お手数をおかけいたしますが、お花屋さんへのご注文時に
公演終演後、フラワースタンドのお引き取りをしていただくようご依頼いただきますようお願いいたします。
回収可能時間は2016年2月7日(日)PM8〜9時半頃でございます。
上記時間での回収が難しい場合、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、あらかじめ時間をお伝えくださいますようお願いいたします。

 

■送付先
〒124-0012 東京都葛飾区立石6丁目33−1
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール ロビー気付
「東京乙女レストラン」祝花受付宛

 

■注意事項
・お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。
多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
・上記以外のサイズに関してはお受け取りできない場合や、会場スペースの都合上、飾れない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
・上記指定時間以外での納品等はお受けできません。
・フラワーアレンジメントや花束につきましては、プレゼントとして扱わせていただきますので、ロビー等へは飾ることができません。会場の“プレゼント受付”までお持ちくださいませ。
・スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させていただいた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、あらかじめご了承くださいませ。
・渋滞等の配達のトラブルで、開場時間に遅れる場合がございますが、その場合の責任は主催者側では負いかねます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。

 

■祝花に関するそのほかのお問い合わせ
インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00)

記事一覧に戻る