クッキングチャレンジ当選者発表 第1回!

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.05.13

クッキングチャレンジ当選者発表 第1回!

番組でシェフたちが作った料理に、視聴者の皆様もチャレンジしていただく企画『乙レス クッキングチャレンジ』。Twitterにて開催したところ、非常に多くの投稿をいただきまた。投稿してくださった皆様、誠にありがとうございます! ご応募いただいた中から抽選で5名様には、番組特製トートバッグ(非売品)をプレゼント。さらにお料理&コメントをご紹介させていただきます!

 

今回は、記念すべき第1回のチャレンジ当選者を発表します。テーマは「カルボナーラ」と「カプレーゼ」。おいしそうなお料理の写真と、とっても素敵なコメントをいただきました!

 

 

ゆい さん
コメント:カルボナーラ 花江ベーコンは手に入らず、ベーコンも冷蔵庫になかったので、豚バラで代用!生クリームも豆乳に変えて、ほうれん草とねりごまと白みそをプラス!和風カルボナーラになりました(*´ ˘ `*)♡
oc_01_re

 

りちゃーど さん
コメント:乙レスのカルボナーラちょっとアレンジして作りましたー!ベーコンが苦手なので明太子をいれて、明太カルボナーラにしました^ ^*クリームが濃厚で美味しかったです\(^o^)/
oc_02

 

のんたん さん
コメント:アレンジは加えず、レシピ通りに作ってみました!カルボナーラは濃厚で、家族も喜んで食べてくれましたよ( ^∀^)日頃あまり料理をしないので、乙レスをきっかけに花嫁修業&料理のレパートリーを増やしたいなと思います!
oc_03

 

ぽち さん
コメント:カルボナーラとカプレーゼを作ってみましたー!特にアレンジは加えずレシピ通りに作ってみたけど思ったより簡単に美味しくできました♪♪カプレーゼはワインが進みますね!これならズボラな私でも頑張れそう\(^o^)/
oc_04

 

インドネシアのhiroka* さん
コメント:乙レスレシピでカプレーゼ作ってみましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧ おや…?トマトに紛れて1匹…ฅ(●´ω`●)ฅ??← 森久保シェフと花江シェフに負けない独創性を目指してみましたw
oc_05_1
oc_05_2
oc_05_3

 

 

 

乙レスチャレンジ発表_01

記事一覧に戻る