乙レス★carte 〜エッグベネディクト&フローズンヨーグルト〜

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.05.12

乙レス★carte 〜エッグベネディクト&フローズンヨーグルト〜

明日は『東京乙女レストラン』の放送日!ということで、5月13日(水)放送の東京乙女レストラン第7回のcarteを、ちょっとだけお届けいたします。

 

■ゲストは引き続き、島﨑信長さん!

 

TOR_07SS_04

2週連続の“朝食スペシャル”ということで、今回のゲストも島﨑信長さんです。前回よりちょっぴりランクアップしたメニューですが、果たして成功するのでしょうか?

 

 

■今回のお題は「エッグベネディクト」と「フローズンヨーグルト」

 

TOR_07SS_02

おしゃれでおいしいエッグベネディクトと、口当たりの柔らかなふわふわフローズンヨーグルトに挑戦します。エッグベネディクトの命であるポーチドエッグの作り方と、ふわっふわなフローズンヨーグルトの秘訣もご紹介しますので、お見逃しなく!

 

 

■ 乙レスサイドディッシュでは藤崎薫の裏の顔が…!?

 

TOR_07SS_09

ちびキャラたちの掛け合いを楽しめる「乙レスサイドディッシュ」コーナーも、前回と同じく藤崎薫(CV:島﨑信長さん)が登場します。
何やらレストランに困ったことが起きたようですが、薫のこの表情はいったい……? やけに怖い笑顔の理由は、ぜひ本編でチェックしてみてくださいね!

 

 

■ポーチドエッグ作りに大苦戦!

 

TOR_07SS_18 TOR_07SS_19

これまでよりちょっぴり難易度の高いポーチドエッグに挑戦します。ところが、初めての調理方法に大騒ぎ&大混乱の3人。玉子が見えなくなって心細そうになる森久保シェフや、白身と黄身が分裂して慌てふためく花江シェフ、そしてポーチドエッグ作りのトリを飾る島﨑さんの奮闘にご注目ください!

 

 

■オススメレストランでもエッグベネディクト!

 

TOR_07SS_22

東京のオススメレストランをご紹介するコーナーでは、エッグベネディクトをはじめとして朝食メニューがおいしいお店をピックアップ。とってもおしゃれで可愛いお店なので、要チェックです!

 

 

TOR_07SS_27

前回、苦い思いをしたスムージーを乗り越え、今度こそおいしい料理を楽しみたい3人。調理過程は前回以上にカオスなようですが、ちゃんと成功するのでしょうか……。
試食コーナーまで事故連発な第7回は、明日5月13日(水)22:30〜TOKYO MXにて放送です。どうぞお楽しみに!

記事一覧に戻る