クッキングチャレンジ当選者発表 第4回!

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.06.01

クッキングチャレンジ当選者発表 第4回!

番組でシェフたちが作った料理に、視聴者の皆様もチャレンジしていただく企画『乙レス クッキングチャレンジ』。Twitterにて開催したところ、非常に多くの投稿をいただきました。投稿してくださった皆様、誠にありがとうございます! ご応募いただいた中から抽選で5名様には、番組特製トートバッグ(非売品)をプレゼント。さらにお料理&コメントをご紹介させていただきます!

 

今回は、番組第4回のチャレンジ当選者を発表します。テーマは「おからハンバーグ」、「もやしのナムル」、「もやしスープ」の三品。とっても食欲をそそる写真と、素敵なコメントを投稿していただきました!

 

 

椎名さん
コメント:昨日作ってみました。普段料理してないので作るのにすごく時間がかかりましたが、おいしかったです!もやしの根をとるだけで、食感凄くよくなるんですね
oc_16

 

ゆう.さん
コメント:ネギが好きなので、スープのネギは大きめに切ってみました。家族四人分作って時間もかかったのですが、「美味しかったよ、また食べたいな」と言われたので、また挑戦してみようと思いました( ´ ▽ ` )
oc_17

 

きゃさりんさん
コメント:晩ご飯に作りました!!!ハンバーグはおからのおかげで油っぽくならず、歯ごたえもしっかりしていて美味しかったです(*´∀人)ナムルは水菜→ほうれん草に変え、スープはわかめをプラスしました!
oc_18

 

きりゅうさん
コメント:番組をみたら皆さん楽しそうにお料理してて、つられて自分もおからハンバーグともやしのナムル作ってみた(*´◒`*)ソースのしめじを舞茸に変更してチーズ好きの家族のためにハンバーグにチーズを仕込んでみました!
oc_19

 

ぷりんさん
コメント:ハンバーグはワインを少し入れ、盛り付けもうさぎにしました( ̳• ·̫ • ̳)おからも気にならず美味しかったです♪今まで食べた中で1番!!!wナムルはレンジで簡単でした!
oc_20_1
oc_20_2

 

 

 

記事一覧に戻る