クッキングチャレンジ当選者発表 第6回!

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.07.29

クッキングチャレンジ当選者発表 第6回!

番組でシェフたちが作った料理に、視聴者の皆様もチャレンジしていただく企画『乙レス クッキングチャレンジ』。Twitterにて開催したところ、非常に多くの投稿をいただきました。投稿してくださった皆様、誠にありがとうございます! ご応募いただいた中から抽選で5名様には、番組特製トートバッグ(非売品)をプレゼント。さらにお料理&コメントをご紹介させていただきます!

 

今回は、番組第6回のチャレンジ当選者を発表します。テーマは「フレンチトースト」と「スムージー」。大変お待たせいたしました、オーナーの皆様の素敵な写真&エピソードをご紹介します!

 

 

さやさん

コメント:めっちゃ中ふわっふわ!! 弱火って大事なんですね バナナもちょうどよくw

26

 

No Nameさん

コメント:一晩寝かして弱火でゆっくり焼きました(*´∀`*) 寝かしてあるので味が染みてるし、弱火で焼いた事で凄いふわふわだったw メープルシロップとお砂糖多めで夜なのにカロリー摂取量がww 凄い美味しかった

27

 

さゆさん

コメント:今日の朝は、乙レスチャレンジしたよ!カリッふわで美味しかったし、娘は飾り付けで楽しめたみたい(≧∇≦)自分が盛りつけたのと娘が盛りつけた写メを載せます!

28_1

28_2

 

咲羅まめさん

コメント:1日つけこむだけでこんなに違うんだ~!と思いました!!!すごくおいしい!!!!

29

 

ひなたさん

コメント:妹がフレンチトースト大好きなので、作ってあげてみました!とても喜んでました(*´-`)普段、全く料理しないので出来るか不安だったけど、とても簡単で大満足です!

30

 

 

 

乙レスチャレンジ発表06

記事一覧に戻る