恋愛スマホゲーム『東京乙女レストラン』本日リリース!!

FOLLOW

NEWS 最新情報

2015.06.10

恋愛スマホゲーム『東京乙女レストラン』本日リリース!!

『東京乙女レストラン』メディアミックス第2弾として、本日6月10日(水)よりスマホ向けゲームがリリース開始!
東京のとあるレストランを舞台にして、個性豊かなキャラクターたちとの恋愛や、自分だけのお店づくりを楽しめる恋愛×お店経営ゲームです。

 

top

 

■恋のお相手との恋愛を楽しめるシナリオパート
チュートリアルをクリアすると、恋のお相手を選ぶことができます。
そこから繰り広げられる“あなた”と“彼”のストーリーは、選択肢によって大きく変化!
幸せいっぱいなベストエンドもあれば、レアな彼の姿を見られる特殊なエンドも…!?
どんなエンディングを迎えるか、すべては“あなた”の選択次第です!
ss_1136_04

 

■お店の経営を楽しめるシミュレーションパート
いろいろな料理をつくったり、店内のレイアウトを整えることでお店の評価をあげていくのも、このゲームの楽しみのひとつ。
自分だけの素敵なレストランを作り上げて、ほかのプレイヤーとのレビュー対決に勝利しましょう♪
レビューに勝利すると、新たなレシピをゲットするためのポイントや、アバターを充実させるためのゲーム内通貨が手に入ります。
ss_1136_03

 

■最初の恋のお相手は、この3人!
リリース開始直後に選べる恋のお相手は、レストランの先輩シェフ・常磐有馬、後輩シェフ・門倉茜、会社の先輩・山吹千尋の3人。
キャラクターによって、それぞれ違った恋の形が描かれます。“あなた”は誰と恋を始めますか——?
もちろんキャラクターボイスも充実!また、ほかのキャラクターも今後続々と恋愛解禁です、お楽しみに♪
ss_1136_02

 

■今すぐゲームを始めましょう!
ios
Android
ぜひ遊んでみてくださいね!

記事一覧に戻る