乙レス★carte 〜冷製パスタ&ティラミス〜

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.05.26

乙レス★carte 〜冷製パスタ&ティラミス〜

明日は『東京乙女レストラン』の放送日!
ということで、5月27日(水)放送の東京乙女レストラン第9回のcarteを、ちょっとだけお届けいたします。

 

■アルバス・ピエール・ハイン役の津田健次郎さん登場!

tweet02
TOR_08SS_01
TOR_09SS_02

第9回のゲストは、ライバル店『ルチーフェロ』のシェフ「アルバス・ピエール・ハイン」役の津田健次郎さん。いつのまにかお店の看板を差し替えて「この店を乗っ取ります!」と宣言するという、これまでにない登場です。

 

■今回のテーマは「冷製パスタ」と「ティラミス」
TOR_09SS_08
TOR_09SS_13

今回は、これからの季節にぴったりなひんやりおいしい冷製パスタと、お手軽簡単なティラミスの作り方をご紹介します!
普段料理をしないという津田さんですが、いったいどんな出来になるのでしょうか……?

 

■花江シェフ、ワイルドすぎる一面が!?
TOR_09SS_28
TOR_09SS_27

津田さんのふわっとした雰囲気に引っ張られたのか、花江シェフが普段からは考えられない驚愕の行動に出る一幕も……。森久保シェフに「お前ワイルドだな!」と言わせ、スタジオをざわつかせた珍事とは? ぜひ番組でご覧ください!

 

■乙レスサイドディッシュにはアルバスが登場!
TOR_09SS_34
TOR_09SS_35

ちびキャラたちの掛け合いを楽しめる「乙レスサイドディッシュ」コーナーには、津田さん演じるアルバスが登場します。オーナー(あなた)への愛を叫びまくるアルバスに、有馬&茜はどう対応するのでしょう。こちらもお楽しみに♪

 

TOR_09SS_25

 

とってもお茶目でノリのいいトークを展開してくれた津田さん。お店が乗っ取られても、和気あいあいとした楽しそうな雰囲気は、今回も健在です。そして、ちょっとした事故もやっぱり健在です。
そんな第9回は、明日5月27日(水)22:30〜TOKYO MXにて放送です。どうぞお見逃しなく!

記事一覧に戻る