乙レス★carte 〜豚丼&豚汁〜

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.06.09

乙レス★carte 〜豚丼&豚汁〜

明日は『東京乙女レストラン』の放送日!
ということで、6月10日(水)放送の東京乙女レストラン第11回のcarteを、ちょっとだけお届けいたします。

 

■ゲストは「紺野正輝」役の石川界人さん!
_1230022

第11回のゲストは、オーナー様の幼なじみ・紺野正輝を演じる石川界人さん。
料理はほとんどしたことがないそうですが、果たしてどうなることやら……?

 

■料理のテーマは「豚丼」&「豚汁」
TOR_11SS_02

今回は、豚肉づくしのメニューをお届け。豚の角煮を使った豚丼と、具だくさんの豚汁の作り方をご紹介します。
肉を切るのも初めてだという石川さんは、包丁さばきもちょっぴり不安……?

 

■最年少とは思えない落ち着きっぷり
TOR_11SS_23
TOR_11SS_10

番組に登場したゲストの中では最年少の石川さんですが、初めての作業にも落ち着いて取り組む姿には、貫禄さえ覚えます。
ついでにギャグセンスも…いわゆるひとつの渋好み(?)のようで、トーク中は森久保シェフにいじられっぱなしです!

 

■花江シェフとは同世代トークで大盛り上がり
TOR_11SS_07
TOR_11SS_14実年齢よりも落ち着いて見える石川さんですが、年の近い花江シェフとのトークでは、楽しそうにはしゃぐ場面も。
花江シェフ、石川さん、第2回ゲストの斉藤壮馬さんで遊んだという仲良しエピソードも聞かせてくれました。

 

■ジェネレーションギャップに落ち込む?森久保シェフ
TOR_11SS_26
TOR_11SS_29同世代ならではの思い出トークで意気投合する花江シェフ&石川さん。
そんな二人に対して、ジェネレーションギャップを味わった森久保シェフはちょっぴり寂しそうです……。

 

■乙レスサイドディッシュには紺野が登場!
TOR_11SS_20
TOR_11SS_18ちびキャラたちの掛け合いを楽しめる「乙レスサイドディッシュ」コーナーには、石川さん演じる「紺野正輝」が登場します。
初登場にしてさっそく割れた眼鏡。いったい何があったのでしょう!? こちらもお楽しみに♪

 

 

TOR_11SS_41いつも以上にプライベートなトークが繰り広げられた第11回は、明日6月10日(水)22:30〜TOKYO MXにて放送です。
料理初心者の石川さんは、おいしい豚丼&豚汁を作れるのでしょうか? どうぞお見逃しなくっ!!

記事一覧に戻る