乙レス★carte 〜ネバネバそば&コーン茶碗蒸し〜

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.06.16

乙レス★carte 〜ネバネバそば&コーン茶碗蒸し〜

明日は『東京乙女レストラン』の放送日!
ということで、6月17日(水)放送の東京乙女レストラン第12回のcarteを、ちょっとだけお届けいたします。

 

■ゲストは引き続き「紺野正輝」役の石川界人さん
_1230022
前回から引き続き、今回のゲストも、オーナー様の幼なじみ・紺野正輝を演じる石川界人さん。
ほとんど料理をしたことがないという石川さんですが、前回は器用な包丁さばきを見せてくれました。
今回はどんなお料理姿を見せてくれるのでしょうか。

 

■料理のテーマは「ネバネバそば」&「コーン茶碗蒸し」
TOR_12SS_01TOR_12SS_02
夏バテや疲労回復に効果てきめんなネバネバ食材をたっぷり使ったおそばと、フライパンで手軽につくれるコーン茶碗蒸しに挑戦します。
ネバネバ食材が大好きだという石川さんや、暑くて食欲のわかないこれからの季節にピッタリのメニューです。

 

■ひとりっこトークで盛り上が……る?
TOR_12SS_08TOR_12SS_09
声優になる前は、家で一人芝居をよくしていたという石川さん。
その流れで、ひとりっこだった花江シェフが、小さい頃にしていたというひとり遊びをいろいろと紹介してもらった……のですが、その話を聞いた森久保シェフ&石川さんのリアクションはこんなことに……!?

「ひとりプラ○ールは普通では?」と思ったオーナー様もいらっしゃるかもしれませんが、花江さんの遊び方はちょっぴり個性的だったようです。気になる内容は、ぜひ明日の放送でご覧ください!

 

■乙レスサイドディッシュは再び紺野正輝が登場
TOR_12SS_23
ちびキャラたちの掛け合いを楽しめる「乙レスサイドディッシュ」コーナーには、今回も紺野正輝が登場します。
銀行員として、レストランの資産運用を担当している紺野。しかし、彼がレストランに尽くすのは、仕事以上に大切な理由があったようです……。

 

■後半もさまざまなトークが展開!
TOR_12SS_29
後半のコーン茶碗蒸しづくりでは、花江シェフの意外な事実が明らかに!?
また、石川さんが「女の子につくってもらいたい料理」などのトークにも花が咲きました。
夢があるような現実的なような、石川さんらしい答えをお見逃しなく!

 

TOR_12SS_35

 

料理の事故は控えめに、トークの事故はちょっぴり多めでお送りする第12回。明日6月17日(水)22:30〜TOKYO MXにて放送です!お楽しみに!
また、GYAO!での無料一挙配信も、明日24:00までです。まだご覧になっていない方や、見逃した回のある方は、ぜひこの機会にご覧くださいませ♪

記事一覧に戻る