クッキングチャレンジ当選者発表 第5回!

FOLLOW

COLUMN コラム

2015.06.17

クッキングチャレンジ当選者発表 第5回!

番組でシェフたちが作った料理に、視聴者の皆様もチャレンジしていただく企画『乙レス クッキングチャレンジ』。Twitterにて開催したところ、非常に多くの投稿をいただきました。投稿してくださった皆様、誠にありがとうございます! ご応募いただいた中から抽選で5名様には、番組特製トートバッグ(非売品)をプレゼント。さらにお料理&コメントをご紹介させていただきます!

 

今回は、番組第5回のチャレンジ当選者を発表します。テーマは「塩豚チャーハン」と「サンラータン」。オーナーの皆様の“愛”がこもった、素敵な塩豚の写真&エピソードを投稿していただきました!

 

 

risaaaraさん
コメント:かまぼこが彩りのアクセントになってて良い!!そして塩豚うまーーーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ フライパン重過ぎて花江くんみたいに炒められなかったけど無事にパラパラ炒飯出来て良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)
oc_21

 

ぺこぺこさん
コメント:塩豚チャーハン&サンラータン。塩豚から作りました。サンラータンはセロリで異国感漂い、チャーハンはパラパラ&塩豚が本格的な味に!昭和ぽくグリンピース入れました。ガッツリ美味しかったです。とてもボリューミーでした
oc_22

 

明日香さん
コメント:チャーハンとサンラータン!4日じっくり寝かせた塩豚野郎が最高です!チャーハンを薄味にしたのでサンラータンの酸味と辛味がいい感じでした!
oc_23

 

伊達崎さん
コメント:作ってみました第5週、乙レス風塩豚チャーハンとサンラータンに挑戦してみました。やっぱり2品作るのは大変ですね…。塩豚は2日前から愛を込めて仕込んだものでいい味出してます。この塩豚野郎!
oc_24

 

*はな*さん
コメント:塩豚チャーハンとサンラータン!チャーハンには人参、サンラータンには水菜を加えました!愛を込めて仕込んだ塩豚は美味しかった(笑)
oc_25

 

 

 

乙レスチャレンジ発表05

記事一覧に戻る